オフィシャルファンブックについてです。

現在鋭意制作中です。
私も出す分は出し終えました…

カバー裏ですが…アシさんのリクエストにお応えする表裏です。
なので本編とは一切関係ありませんのでその点はご注意を(笑)

ちなみにネタですが…

アシWさんからのリクエストは『お寺のお風呂が壊れたので男性陣でスーパー銭湯に行く星川家の面々』で、アシIさんからのリクエストは『モモエの妄想によりイギリスの民族衣装を着せられてるアーサー』の二本立てです。

1本目はアシさんの「私バグパイプ描きます!描きますから!!」とのアッツい押しにより押し切られました…w
スーパー銭湯の方はほんのり裸祭です…色んな人の…たいしてセクシーではない裸がw
あ、凌もほんのり脱いでますよ…

いやでも、自分では全く出ない発想でしたので苦労しましたが新鮮でした…
彼女ら以外にもどこかの読者さんのハートに少しでも響けば嬉しいです。。
モモエ並みに濃厚ですが…


オフィシャルファンブック、どうぞ宜しくお願いします。