ドラマCD付き限定版、収録時の話その2とドラマの事

11巻カウントダウンはじめました。
他の仕事と併せてやってるので明日は出来るか分かりませんが出来る範囲で!!

https://plus.google.com/114359955057816364861/posts



そして収録時の話、モモエとアーサーの収録日とは別日、ゼクシイと蜂屋の収録が午前、午後早で潤子と星川の収録でした。

今回はゼクシイ達の話を。
蜂屋役の木村良平さんがあんまりにも蜂屋のイメージぴったりで嬉しくって。
木村さんは別の作品でお声を知ってはいたのですが、基本的に漫画描くときあんまり声って考えないので…特に声のイメージ無かったんです。

それがもう、けだるい感じといい何か色々…ぴったりで感動しました…
図々しくも収録後、ご本人に『蜂屋まんまでした!』とかいってしまいました…

そしてゼクシイ役の河野さん。。
Twitterでもリプ下さったりとかお優しく尚且つすっごい可愛い方で。

収録に同行したウチのアシさんが「実はゼクシイって苦手キャラだったんですけど河野さんが演じてるの聴いてゼクシイいい…と思っちゃいました…」とかいってました(笑)

先のモモエとアーサー同様ホントに聴いて欲しい!!と思ってしまうのでした…


そして。ドラマの配役が発表になったので。

前の記事でも書いたのですが…私は別物として楽しませて頂く気満々なのですべてフジテレビさんと編集部にお任せしています。

ですので、いち視聴者として普通にアシさんやら家族と感想言い合っています。
実写化体験は初めてなので何かすごい不思議な感じです。