本日11巻発売です!と、収録時話その3とか。

「5時から9時まで」の11巻が今月25日頃発売です。。
皆様どうか宜しくお願い致します。
お手にとってやって下さい。。

Google+にてカウントダウンラスト3コマ漫画も載っておりますので併せてご覧下さい。

https://plus.google.com/114359955057816364861/posts


そして収録時の話の続きです。

木村さんと河野さんの収録後、午後に白石さんと平川さんが入って下さって収録が始まりました。

ご本人がCDでも仰ってますが…白石さんはこういうシーンは初めてとのことですごく照れてらっしゃいましたがすごくセクシーでした!しかもかわいい!

そして平川さんはもう、いわずもがなの素敵さでうっとり星川を演じて下さって星川がなんか10倍増しに素敵になりました…✧˖°(⁰▿⁰)°˖✧


しかも、収録の際、スタッフの方が今回11巻収録の雑誌掲載分もスタジオに置いて下さってたんですが…
それをお手にとって下さって。
エピソード53の最初の方に天音と言い争うシーンのセリフを喋って下さったのです。
「それは無い」の後のセリフを、です。。
「こんな事フツー言えないよー」的に雑談っぽく笑いながら仰ってたんですが…
隣の部屋で聞いてた我々はノックアウトでした…
収録できて無くて残念です。。。

色んな方にお力添え頂いて作って貰った特装版ドラマCD、よかったらお聴き下さると嬉しいです。