今月のHoney Hunt

ブルガリオム

本日発売のCheese!3月号ご覧の読者様…これです。
といってもこれはオードトワレなんですけどね。
南谷兄弟が使ってるのはこれじゃなくシャワージェルの方です。

普通男の人用の香水関係って私あんまり好きじゃないんですがこれはソープみたいなとってもさわやかな香りですきなのです。
お風呂好きのハルカもこれが好きらしいです。

ちなみに今月、レッスン休憩中のシーンで注釈を入れそびれたので…読者さんにわかりにくいかもしれませんので蛇足ですが…白いヘアバンしてるのが喜多川真、ちょんまげ黒頭が境翔太朗です。
そしてやっとちゃんと出せたのが短髪、上原ヒロト。
とはいいつつ、あんまり脇にそれすぎてもいけないので(我慢我慢なのです)!

今月はまた色々新キャラ出ましたのでちょっとごちゃっとしてるかもしれません。

本誌をご覧になってない方にはサッパリかもしれませんね…単行本待ちと言わずどうぞ本誌ご覧下さいね!宜しくお願いします。