ドラマの後日話と、特装版付き第2弾のお知らせ♬

ドラマも無事終了しましたね。
観て下さってた方ありがとうございました。

先日フジテレビさんのドラマの打ち上げに呼んで戴いて、楽しいお時間を過ごさせて戴きました。
今までご挨拶できて無かったキャストの方々や脚本家の方、監督様方、スタッフの方々ともご挨拶させて戴いたりしました。

潤子役の石原さとみさんには5時9時クッキーと共に御丁寧な手書きの!お手紙まで戴いて本当に感激しました。畏れ多いことです…。。

ふう。緊張しました。
普段アングラに地味に漫画描いてる引きこもりなので華やかな人々が多い世界はキラッキラでしたよ…眩しくて…。。


さて!
ホームに戻って漫画の方の『5時から9時まで』の話に戻ります!

最新刊、12巻が2月末頃発売予定です。

昨日Twitterでも書きましたが、11巻と同様、ドラマCD付き特装版第2弾が出して戴けることになりました!(^^)//""""""

先日無事に収録も終わりまして、前回と同じキャストの方々に演じて戴いております。

今回は星川と潤子は原点回帰で単行本1巻のエピソード2の話で、アーサーとモモエは単行本8巻のエピソード37〜8の話、蜂屋とゼクシイは同じく8巻の40話の話、を単行本に忠実に再構成してもらって収録して戴きました。

蜂屋とゼクシイの収録だけ、私の仕事が押して間に合わなくて私もこれから聴くんですが…
そのせいで聴けなかったんですがリハの前、木村さんが柿原さんのアーサーの真似をしてらしたそうで…くっ!聴きたかった!残念ですよ!!

追加のこぼれ話的には。
思いもかけずなんですが…柿原さんがタイトルコールのSleepingbeauty、といって下さる際、某別キャラ(柿原さんが演じておられる大人気キャラクター様)の決めぜりふと被ってますけど…いいんですかね?的なことを言って下さって(笑)
気付きませんでした…描いた当時はまだあちらを存じ上げず…
わかるファンの方ごめんなさい…偶然です…畏れ多いことです…

そして平川さん白石さんペアの安定の潤子と星川感にうっとり聞き惚れてしまったり…
平川さんに演じていただくとウチの星川が100割増しでかっこいくなるから凄いです…
潤子もなんか美人っぽくなるし…艶っぽいといいますか…

河野さんはいつも通り可愛くて小悪魔なゼク子を演じて下さってほんとに可愛すぎますし小堀さんはお会いする早々、「ドラマ最終回観てました!で30分泣きっぱなしでした!』と仰って下さってお優しい…でもキッチリモモエのマシンガントークを演じて下さってて!


ほんとに、相変わらず、ほんとに嬉しい、素敵CDになると思います!のでまた是非!
お買い求め…ああ!図々しく言っちゃうと予約とか!して戴けたら、と!!

今回も運良く、調子がよかったら次は三嶋とかユキとか天音とか出してもらえるかも?しれないです…とか勝手に希望書いちゃいましたw

叶えばいいな、と願いつつ。まずは第2弾特装版、通常版12巻共に、是非どうぞお楽しみに!