最新刊12巻発売中です!!

【 最新刊12巻発売祭企画!! ネイルプリシールプレゼント 】


以前から度々告知しておりました、12巻発売記念ネイルシールプレゼント企画をTwitterにてスタート致します。
応募要項を以下まとめましたのでご了承いただけましたらガンガンご応募下さい!


Twitterでの投票の結果、ネイルシールにして欲しいキャラ1位になったキャラにご応募下さった方の中から1名様にそのキャラのみのネイルシールを、他、ご応募下さった皆様から2名様に5→9キャラネイルシールをプレゼント致します。


●応募方法

 2016年2月28日の23:59 までで締め切らせていただきます。


この記事のコメントのメールアドレス記入部に連絡の取れるメールをご記入下さい当選した場合のみこちらからご連絡差し上げます(メルアドがないと応募となりませんのでご注意下さい)
シールは3月末頃までに郵送での発送となりますので、連絡先、ご住所を伺っても問題ない方のみでお願い致します。
今回のみコメントを受け付け致します。(期間を過ぎましたらコメントは出来ません)

● 国内発送のみのご応募とさせていただきます。

●併せて、コメントに12巻、ドラマCDの感想など戴けましたら嬉しいです。。
そちらはシールの抽選には関係ありません。29日以降は公開も致しません。
感想はいつものようにTwitterの方に戴いても出来る範囲でお返事返せるよう努めます。
大変恐縮ですが、新刊発売記念企画ですので他タイトルについての質問、クレームなどはお控え下さい。"5時から9時まで"についてのみにてお願い致します。


※今回のプレゼントは当方のオリジナル企画です。ネイルプリメーカーのSEGA様には一切関係ございませんので問い合わせなどはご遠慮下さい。

シールに使わせていただいたSEGA様のネイルプリはこちらです。
http://nailpuri.sega.jp/

どうぞ宜しくお願いします。