ご無沙汰しまくりですみません

今月のハニーハントを書きそびれました。
ちょっとバタバタぐだぐだしていました。すみません。。。。
人生楽しいことはちょっぴりで、後はしょっぱいことだらけですねえ。
そんな愚痴はさておき、今月もハニーハント、Cheese!4月号に掲載中です。
主人公ゆらの同居人、七瀬の秘密がちょっぴりわかったり、新しいオーディション絡みのことがあったりです。
ぜひぜひ、Cheese!をご覧下さい。

今回は、東京ドームの資料集めでチーフアシスタントさんのEさんと担当さんHさんに大変お世話になりました。本当にどうもありがとうございました。

ドームとか、大変なのに文句を堪えて黙って描いて下さるアシスタントさんに大感謝しつつKNIGHTSのライブは行われるのでした。

相原的に今回の一番のお気に入りは鳩羽の持つハルカ団扇です。
某アイドルの方々の真似をしてみました。
担当さんが冗談であれ、作りたいですよね、とか仰ってました。(笑)

それともうひとつ、最近コメントのお返事がなかなか出来なくてごめんなさい。
戴いたコメントはちゃんと全部拝見しております。。ほんとにごめんなさい。