3月に

相原実貴The Best Selection という初期短編集がでます。
3月26日頃発売予定だそうです。
表紙、描き下ろししましたので是非よろしくお願いします。。
昔の単行本に一度も収録したことのない「恋愛ダンジョン」という読み切りなどが入ってます。
自分的には昔の漫画なので恥ずかしいですが…。

今日、「人のセックスを笑うな」という映画を見ました。
タイトルがいいですよね。以前タイトルに惹かれて原作小説を読んだことがあったので、映画にも興味があって。永作博美さまはかわいかったです。細くてキュートでした。

ところで気が付いたら人気投票ハルカダントツっすね。
Q太と社長寂しい(笑)

来月はトップ絵を変える気マンマンですので…この結果を反映させようか否か、考え中です。