誕生日にもらいました!

誕生日に(強引にw)私へプレゼントイラストを戴きました!
うちのアシさん達の素敵ギャラリーを並べますね。

ちなみにワタクシのオーダーは『①相原の今の連載であなた様の推しキャラを、相原が好きそうな格好でください♡②相原の好きキャラのコスはさせないで下さい③フンドシ、裸はお断りします』
……でした。



まずはWさんに戴きました。。
まさかの3人でビックリ嬉しかったです!ヽ(≝∀≝)ノ ー♬!

そして次に眼鏡アリ無しでユキを2パターンくれたIさん。
まさかのmarimekko風!wwwマリメッコ大好きです!



そして次はアシさん最年少女子!
Kさんありがとう!Kさんのカラー初めて見せてもらいました!感動!




最後はYさん!
7月に突入しているのにおねだりして強奪しました!いえー!
ありがとうございます!
Yさん三嶋押しだったんだ…全く気付きませんでした!

そもそも皆さんびっくりするぐらい被らなくて驚きです。






皆さんありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しいです!
おねだりしてみるもんですねえ…