受胎告知のパロでした…(汗)すいません。。



12巻に入ってますepisode.59の扉絵をカラーであげてみました。

あちらはデザイナーさんにデザインして戴いたので…雑誌掲載でごらんになったかもしれない読者さんも、感じがちょっと違うかもしれないです。
episode.58のトビラはドラマのノベライズのカバーの表紙にも使ってもらってるのでそちらをカラーで御覧になりたい方はそちらで是非。。


小説といえば先月、小説本のカバーを描かせて戴きました。
発売日とかが決まり次第、タイトルなど告知しますね。

文庫はやったことあるんですがサイズ違いのは初めてなので出来上がりが楽しみです。
小説も凄く楽しい小説で、最初に依頼をもらった後に小説本文を戴いて、一気に読んでしまいまして。つい、登場人物のラフイラストとか勝手に描いて担当者さんに見せちゃったりして。

幸い、小説家様ご本人にそのキャラデザインをお許し戴けたので新たにカバー用に描かせて戴きました。発売予定が発表になりましたら改めて告知しますね。