原画展やります!





秋ごろからずっとこっそり企画を進めていただいてきて、やっと言っていいとお許し出ました!!

来年2017年、漫画描き生活25周年記念で『原画展』をやらせていただくことになりました。

都内にて来年、ということしかまだお伝えできないのですが、とりあえずご報告までに!

日時場所などは来年1月下旬発売予定のチーズ!3月号にてお伝え予定です。
そこまでどうかお待ち下さい!

そして!!

2月下旬頃発売予定の『5時から9時まで』最新刊13巻、通常版と特装版でイラストコレクション付き版が同時発売になります。新規描き下ろし数枚の豪華版なのでぜひ!楽しみにしていただけたらと。
今からほんのり馬車ポニーのように働いています。。
詳細はちょっとずつ出していっていいということなのでtwitter、ブログともに来年は要チェックお願い致します!

「原画展」は、『5時から9時まで』を中心に『ホットギミック』他過去作も含めて展示を考えております。これまた詳細はもう少し!お待ち下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。