デビュー25周年原画展「ミキミックス」やります!1



原画展、『MIKI MIX』(ミキミックス)というタイトルにしました。

このブログにちなんで?ミキ繫がりで。
私のマンガがバラバラ混ざって散らばっているのでそんな感じの名前でいいかなーと。
どうぞ宜しくお願い致します!
なんかもう早々に誰も来てくれなかったらどうしようと心配していますが……(汗)
担当さんは雪降ったらヤバいな…と心配されていました…(日程予測ヒントw)

とはいいつつ、先日実家から送った原稿を、編集部の皆さんにもご協力戴きながら選んできました。

細かく言うと、「青天大晴」のころからカラーはほぼデジタル彩色に移行していて(単行本カバーのみアナログでした)「ホットギミック」の時も9割デジタルだったのでこの2マンガは原画展で展示する数点のみがアナログカラーインク塗りです。

「5時から9時まで」のカラーは全てデジタル彩色原稿になります。
とはいえタイトルロゴとかデザインが入っていない、私が提出したまんまの状態で展示しますので大きさとか違う感じを見て戴けるかなあと思います。

逆に「SO BAD!」までは全部アナログカラーインク塗りなので見開きB3サイズのでかい原画を是非!見てやって下さい。自分でも久々に見てでか!と驚きました…

またチョイチョイブログとかTwitterで報告しますので宜しくお願い致します!