デビュー25周年原画展『ミキミックス』やります!2

先出し発表させて戴きました!

相原実貴 25周年原画複製原画展 『ミキミックス』
2017年2月24日金曜日、25日土曜日、26日日曜日の3日間開催となります。



Twitterでもつぶやいたんですがお越し下さった読者さんにできれば可能な限り直接お目にかかれたらいいなと思って3日間ぐらいで、と提案してお願いしました。

なので急な体調不良が無い限り、できるだけ会場に顔を出したいと思いますので…
出くわした際にはどうかお手柔らかにお願い致します…

ただ、私本人の写メ、撮影は大変恐縮ですが撮影不可です。
申し訳ありません。その点はどうぞ宜しくお願い致します。

展示画、グッズなどの撮影はフリーの予定です。
その時わたしが映り込んでしまわないように私もなるべく端に除けていようと思います…

取り敢えず今のところ出せる情報はこの辺で!