"5時から9時まで"最新13巻通常版、特装版共に宜しくお願い致します。

会場外見あと、編集部に行って参りました。


去年のドラマの時期は慌ただしくて編集部に全然行けてなかったので、自分関係のこんなポスター編集部に貼ってもらっているの初めてみました…

だってほら、その下とか人気漫画のアニメの宣伝ポスターですしw
私にはあまり関係ないコトだったんですよ。ビックリです…

で、できたてほやほやの特装版を見せて戴いてきました。



中を開けるとこんな。



イラストコレクションには5→9の既出カラーイラストと新規描き下ろしイラストカードが全24枚入っております。
なぜかユキハチイラストが頭に入っている…のは不思議でした…

ちなみに13巻表紙カバー、ユキはボブバージョンで描きました!
赤毛大好きなのでw



中身はこんなかんじです。

特装版のいいところは、単行本カバー裏に書店さん用バーコードが入ってないフルイラストで見て戴けるところかと。
とかいいつつ写真撮るの忘れてきました〜〜〜!

バカなのか!全く…(泣)

後ろはアーサーが独りがけソファに座ってワイン飲んでおります…
(酒弱いくせに)

本編内容は前半は結構ちょっと、18禁です(汗)…とまでは言いすぎかな、15禁くらい…
親御さんごめんなさい…

いつも通りカバー裏4コマもありますのでどうぞ宜しくお願い致します○┓