原画展ミキミックス無事終了致しました。

終わりました!
お越し下さった読者様、応援して下さった読者様、twitterフォロワー様、そして運営にご協力下さったスタッフ様皆様に心から感謝致します。

グッズ、図録共に少量の余剰分が有りそうですので何か決まり次第twitterと、このブログ、チーズ本誌か公式サイトにて告知させていただくかもしれません。
その際は是非よろしくお願いいたしますね。

感謝と共に、色々自分自身への反省点も多く、昨晩は1人呑んだくれる予定でしたが疲れて寝落ちしてましたw
反省してねえな!て感じでダメなわたくしですw

イベント的には本当に、私には勿体無い、素晴らしいものでした‼️

私の絵が素敵に見えてしまう魔法の額に入れられw
担当さんが常にお客様に見え易い様に気を配って下さり、スタッフさんは毎日押しかけて入り口で仁王よろしく居座っていた私にも優しくして下さり…

マンガ描き人生での、本当に有り難い、素晴らしくいい思い出になりました!
本当に、本当にありがとうございました。。。

また、来たい!と思って下さっても場所やら、日時などご予定が合わずお越しいただけなかった読者様には申し訳ない気持ちでいっぱいでもあります。
本当にごめんなさい。。

せめてもではありますが…今回の準備のうちでは自分自身で一番命削った感がある、特装版イラストコレクション付き13巻をお求めいただけましたらば、会場の展示よりも多くの5→9イラストを楽しんで戴けます。

よろしかったらどうかお求めご覧戴けます様お願い致します。。

最終日にわざわざお顔出し下さったドラマ化の時お世話になったフジテレビの金城さんが下さったお花を。。有り難くUPさせていただきます。。