ご無沙汰しています。

ちょっとずつ温かくなってきましたね。

今月もどうにか皆さんのお力添えにより原稿を終え、ぐったり…いえいえ、ゆっくり休ませて頂いているところです。皆様、いつも本当にどうもありがとうございます。
これの前の記事で触れましたが…私愛用のカラー芯の情報を戴きました。
おかげさまで当分不自由しない量の芯をゲットできました。
自分なりに探していたつもりだったのですが、検索の仕方が悪かったのでしょうね。
お教え頂いた方には大変感謝します。
仰るように、アドレスが載っておりますのでとりあえず公開は伏せておきます。


そして、最近コメントのお返しができずにすみません。
すべてちゃんと拝見しておりますので、このような状態でも良ければどうぞ引き続きコメントしてやってくださいね。

今月発売のCheese!5月号分の原稿はアイドルグループKNIGHTSのライブの様子を一生懸命描きました。
割と、がんばりました。アシスタントさんも凄く頑張ってくれました。
勉強のため色んなアイドルのライブDVDを見ました。ふう…大変でした。
特に、ライブシーン中のハルカのバッチンショットは、普段滅多に描かない絵なので描いてて実に気恥ずかしかったです。でも参考資料のアイドルの皆さんはやってらっしゃったんですよ~ああいうの。。。
(いえ、彼らのはかっこよかったですよ…凄いなあ、アイドルの人は。)

と、いうわけで…頑張ったので少しはそれっぽく見えたらいいなあ、と心から願っています。