今月のHoney Hunt

発売中のチーズ5月号にてハニーハント第15話載ってます。
扉絵からナイツです。

来月はお休みを戴きます。再来月は読み切りをやります。
話はゆらが次に出演するドラマ(実際のドラマとかじゃありませんよ。あくまで漫画の世界において)の漫画化になります。
うどんCM関連のドラマではなく、これからゆらが出演予定の新作です。
詳しくは追ってまたここなどでちょっとずつお話しするかもです。

お休みは大体、半年に1回くらい入れていただいています。
有り難いことです。

久々にちょっぴり骨休めようと思います。
とかいっても次の予告やら扉絵やらをやらないといけなくて、連載をさせていただいている間というのは完全な長期のお休みというのはなかなかとれないっぽいです。
それもまた有り難いことだと思います。

ところで、ハニーハントの再開はお休み明けの7月号(5月末頃発売)ではなく更にその次の8月号(6月末頃発売)からになるのですが、それに、単行本3巻の発売を合わせるらしいです。
ですので、2巻で告知している5月末、と言うのが1ヶ月遅れることになります。
楽しみにして下さってる方いらしたら御免なさい。
編集部の決定なので私が決めることではないのです。