発売中です。

best

相原実貴 The Best Selection、発売中です。
宜しかったら是非お家に一冊!



…うううう…とかいいつつ、実は見られるのすっごい恥ずかしいです…(泣)
自分でも久しぶりに昔の絵を見ると…あ、アゴが長げーよ!
直したいです…(泣)

ところで買って下さった方にしか判らないネタで申し訳ないのですが…1本目の「恋愛ダンジョン」という漫画の主人公も七瀬って名前ですね。
今描いてるハニーにも七瀬がいるし。
気付きませんでした。迂闊でした。。

若干裏話をしますと、3個目に載っている「開幕のベルが鳴る」が有り難いことに増刊でアンケートが良かったとのことで、おかげで初めての50ページ漫画を描け!と当時の編集長が押して下さったのでした。Mさん、本当にありがとうございました。

それが2番目に載っている「慎子の事情」なわけです。
その後が「親にはナイショ」だったような気が…(テキトーだなあ…)
…そして…アゴが長い絵は「SO BAD!」まで続くのです…(泣)
なんでヘンだと思わなかったんだろう…当時の私…
とかいいつつ今の絵だって特に上手くなってはいないのですけど。。
どうか、「確かにアゴ長くてヘンですね」とか同意コメントは下さらないようお願いします(笑)