GWなんですね。

もちろん関係なく仕事です。
芸がないなあ(泣)

楽しかったお休みも終わり、(まだ言ってる)今は7月号の読み切りをやっています。
これに関しては自分的にちょっと企画物なので(雑誌では地味なもんですが)若干楽しみながら描いています。
ハニーは8月号から再開なのでそちらもどうかご覧になって下さい。
ここからは私の自分話です。。

先日、編集さんお二人と一緒に某有名占い師さんの所に行ってきました。
取材とかでは全然なく、プライベートです。

占いとかはわりと好きですが、悪いことばっかり真に受けていいことは耳に入らないタイプなので…
あまりいろんな物には手を出さないようにしてるんですが(苦笑)

ここの占いは、ウチの姉と義兄がかなり信頼を寄せている占い師さんで、私自身も今回は4回目です。(数年毎に行っているので、先生には別段覚えられてはいません。)

結構当たるし、なにより説教系でなく先生のお話が面白いところなんですよ、と編集さんと飲んでる時に話したら、その翌日に早速予約をしてくださり、みんなで行くことになったのです。
予約は取れても、基本大体、二ヶ月待ちくらいなんです。
そして二ヶ月後。

いやあ、今後5年間の私の運勢、良くねー(笑)
仕事運を聞いたんですが、早速今年から大きい決断&行動を起こさなきゃフラグが立っちゃいましたよ。
どおりでここ最近ぱっとしないわけだ…。。

と、いうわけで年末までになんかしら行動を起こさねーと来年は更にヤベーよ的な相原でした。
ちなみに仕事はすごい向いてるって。はー。有り難いことです。