無題

Cheese!7月号に読み切りを描かせていただきました。
いろんな方のおかげで、どうにか載ります。
5/24発売の号です。良かったら是非見ていただけると嬉しいです。
これ、先日ちょびっと触れましたが「Honey Hunt」の主人公ゆらが出演しているドラマのお話、というつもりで描きました。
ですので、別の役名で、ゆらが出ています。
詳しくここで書いてしまうと8月号以降のネタバレになってしまってガッカリなので(笑)←私が
まずは!取り敢えず!読んでてみてくださいね!!と!(笑)

それはさておき、このドラマには主演でナイツ喜多川真と上原ヒロトも出てます。
普通に読みきりとして読んでいただいたり、これってナイツ喜多川か…とか上原か…とか思いながら読んでいただいても嬉しいです。

「Honey Hunt」作中での設定は一応、連続ドラマということになっていますので、この読み切りは連続ドラマの第1話とかそういう感じです。このあとの話は実際ゆらのドラマ収録シーンとかでちょっと出てきたりするかな?とか言う程度かと。
もし、今回の読み切りを気に入ってくださった方いらっしゃいましたらそういう観点で今後のハニーをチェックしていただけても嬉しいかな、と思います。

そんな私は今、Cheese!8月号の表紙用の仕事中です。
それについてはまた、後日。
お話ししたりしなかったり。