1周年です

昨日で、このブログを初めて早一周年となりました。
なんだか常に地味でごめんなさい(笑)
でもそういうのが自分に合っているのです。

常に見に来てくださる方いらっしゃいましたらばどうもありがとうございます。
もともと1巻を発売するときに併せて宣伝目的で始めたブログでしたので最初は期間限定とかでやるつもりだったんですが何だかダラダラと。特に事件もなく。
取り敢えずはこんなのでもよければハニーやってる間は続けようかなーとか思っておりますが…。
携帯版の、イラスト替えないとね。
すみません、いつもPCで書き込みをするのでついつい気付きませんでした。
PCのブログはとき、どき、トップ絵が変わったりしているんですよ。

話変わって、今日は編集さんに連れて行っていただいて銀座でおいしいご飯をいただきました。
ありがたいことです。
今月はカラー扉のお仕事もないのでちょっとゆっくり出来て嬉しいです。
人間ドック行ってきます。

そして。更に話変わって、8月号の連載再開のハニーも宜しくです。
表紙を担当させていただいたのですが…Cheese!本誌ではほぼ初めて?なことをやらせていただきました。ぱっと見仲良しラブラブ(笑)な表紙ですよ。
ので、ぜひ、発売日にご覧いただけたら嬉しいです。

多分、26日頃発売予定のハニー3巻の続きがすぐ読める、ってやつかと。
是非是非、併せてお買い上げ戴けたら嬉しいです。