コメントありがとうございます。

3巻買った&感想コメントなど下さっている方々ありがとうございます。
うれしいです。。

微妙にナイツ内の人気に格差が出てきてちょっと面白い(イヤイヤ)。
イヤ、単にエピソードが多いか少ないかってことですよね。
すみません。徐々に出していけるといいのですが。

それはメインキャラ達にも言えることで、話的にはまだまだ序盤なのでこれからキャラ人気変動があったらいいなあとわたし的には目論んでおりますが…そこまで無事に描ききれるといいなあ。

コメントで質問されたりとか、メールでも聞かれますのでこの場を借りて言いますと「先生のお気に入り!」は決して終わったわけではなく、そのうち続きを描けたらなあと思っていますので…気長にお待ちいただけたら有り難いです。私の中にエロス描きたい願望が堪りまくるまで(笑)
先日、ちょっと必要があって以前作って戴いたハニーハントのドラマCDをちょっと聴いてみました。
実は出来てすぐには恥ずかしくて(ほぼ漫画のセリフを再現していただいているので恥ずかしくて…)聴けなかったのでした。
1年もたってやっとかよ、ってカンジなんですが内容はアフレコに立ち会ったおかげで大まかに知っていたので…。

3巻からお買い求め下さった皆さんはお聞きになってないと思うんですが…そういうのが出てたんですよ。ていうかCheese!の全員サービス用の景品で作っていただいたのです。すごい太っ腹。

今回のはサンプルを戴いた中から自分で選んだり(ブログの記事の最初の方にも書いてますが)した声優さんとかで、実に贅沢にイメージ通りで有り難いことでした。メイン男子3人はほんっとジャストイメージ通りでした!もちろんゆらも!

これから興味を持って下さる方には…さすがにもう入手はできない物の話で申し訳ありません(笑)