Honey Hunt シークレット CD BOOK

ハニーハントの1巻、Cheese!本誌、増刊、少コミなどに付いてる応募券2枚があれば応募できる、全員サービスのCD BOOKについてお話しようかと。

詳しくはこちら。
http://cheese.shogakukan.co.jp/cheese/zensa/index.html


Cheese!本誌8月号の付録のドラマCD は本編のダイジェスト的内容なんですが、こちらは完全オリジナルストーリー短編が収録されてます。

脚本家の方にお任せしたモノではなく私が自分で作ったオリジナルストーリーです。第2話の後、溝呂木邸に引っ越してくるゆらの話です。ちゃんと社長も出てきますよ。。

本編のフルカラーデジコミも、たーっぷり入ってます。

でも、今回こういう企画で初めて自分の絵に合わせて声や効果が入ってたりするものを見ましたが面白いですね。

イヤ、実際収録のときは自分の漫画のコマがモニターに大写しにされそれを皆さんがじっとご覧になりつつ演技してくださる、という若干羞恥プレイ的なカンジでエライ恥ずかしかったのですが……


Q太、社長、ハルカのショートストーリー(こちらもオリジナル書き下ろし脚本ですよー)も入ってますので、良かったら是非!聴いてみて下さいね。