もう8月!

早いですねえ。…。暑いし。

現在、ハニーハント18話を制作中の相原です。
個別にコメント返しがなかなか出来なくて申し訳ないのですが…お答えできそうな簡単なことならここでお答えしようかと。

わたしの好みの男子タイプは、お勉強できそう、頭良さそうに見える人です。
(実際出来るに越したことはないですが。)
そして痩せメガネ好きでもありますが、メガネでも「オシャレすてきメガネくん」は苦手で、ビン底系のお勉強メガネくんみたいな人がすきです。
ビジュアル的にはNHKのアナウンサーみたいな感じの人がすきです。

良く聞かれることでいつも同じことをお答えしてるかもしれませんが、自分の漫画では描いてる途中のモノのキャラクターはみんな均等なので、ハニーハント男子でも誰が一番の気に入り!とかいうのはないです。

強いて言うなら、ハニーに関しては脇キャラでまだ出せてない人とか、出せてない隠しエピソードがあるキャラとかがまだまだいるのでそれを早く出したいです。出せるまで描けるといいんですが…。