ちょっぴり期間限定?で

久々のブログトップ更新です。
そして久しぶりにホットギミックで。

これは、大昔にベツコミの全員サービス企画用に作ったドラマCDのジャケットイラスト用に描いたものです。実際使った版とはちょっとだけ違うバージョンだと思います。
懐かしいっすね。

コレ持ってない人って多いんじゃないでしょうか。
これって、わたしが我が儘言って、一つのCDに3枚分ジャケット入れたんです。好きな相手のを皆さんお好みで入れ替えて下さいという感じで。

他にも、だいぶ前に東京新聞の何処かの地域限定で、お正月版に少女漫画特集の一環で依頼をいただいたことがあって、亮輝と成田のカットを描いたんですが…それとかも見た人いないんじゃないでしょうか。実際わたしも実物見てないし(苦笑)
それもそのうち使おうかな、と思っています。

なにしろ、前回のお休み中に描いた、人気投票トップ記念ハルカ描き下ろしTOP絵が諸事情により3巻購入者プレゼント用のカードイラストに招集されてしまったもので…
ハニーハント描き下ろしがなかなか出来ずにすみません。。。