ごめんなさい。

何も考えず下絵を載っけてしまったらちょっぴり突っ込みがあったりなかったりだったので(笑)画像は消しちゃいました。
今回の書き込み、何度も書き直ししてて、気付いた方いらしたらごめんなさい。ちゃんと下書きしてから載っけるべきなのにいつも勢いでつい…。わたしこそ自粛します。
突っ込みというかチマチマ質問を受けてしまったので、ということでした。
お一人の方のことではないので、こちらこそごめんなさい。

イラストは文庫が出来てからご覧になる機会があったらどうぞ見てみてください。


質問があったのでお答えしますと、全6巻分出ます。
第1,2巻が10月15日発売予定です。その後順次毎月2巻ずつ発行予定になってます。

カバーイラストはすべて新作描き下ろししますが、「裏ギミック」(単行本ごとに大体入れている描き下ろし分)は時事ネタも含むので今回は入らないと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。