出ました!



ここ最近自分の中でピノブームだったのですが…やっとでた!
念願?の願いのピノが(笑)何だかちょっと嬉しい。
ですのでこの辺でピノ食べるの打ち止めにしようかと。
引越ですが一応出来そうです。来月越す予定です。といっても今の仕事場から通り挟んで反対側に行くだけなのです。今の仕事場は自宅からもほどよい距離なので…。
売れっ子じゃなくて単に仕事が遅いので毎月いっぱいいっぱいなだけですよ。
日本語って難しいです。

待ち受け…そんなのが出てるんですね。知らなかった(笑)
しかし、わたしの絵を携帯の待受けにしてくれてる人がいるなんてことあるのか果たして疑問ですが…ちなみにわたしの待受けはGOLDEN  EGGSです(笑)