Cheese!11月号、発売中です。



ハニーハント第19話が載っております。
Q太好きの読者様必見です(笑)。
画像は今月号原稿作業中に差し入れに戴いたケーキたちです。
わたしの大好きなケーキ屋さんのものなのです。
11月号、既に感想下さった読者様にも大感謝です。
コメントで公開されるのが恥ずかしいのでということで直でメールやお手紙にて感想を下さる読者様もいつもありがとうございます。ちゃんと拝見してますよ。
本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

ここ最近ずっとQ太のターンですが…他男子一押しの方々も取り敢えずは見守って下さい。
そのうち色んな人のターンがやって参ります予定ですので。
終わっちゃったら見せられないんですけどね(笑)
終わらないように頑張ります。

現在は来月号とホットギミック文庫3巻4巻カバーとハニーハント4巻の作業を並行してやってます。仕事遅いのでもういっぱいいっぱいです。
わたしのようなヘナチョコには大変ですが楽しいです。Mなので!(笑)
でも時間作って「ウォンテッド」観ました。いいよマカヴォイくん!ナイスへたれっぷり!