11月号のお便り柱のコメントについて



コメントでもご質問いただきましたが…
11月号を読んで下さった方、わかりにくい1行コメントですみません(笑)
取材に行ったのは温泉です。
写真はまさにそのお宿です。写真ヘタで悔しい。もっとずっとずっと素敵なのですが…
つってもわたし実家が温泉地なんで里帰りも兼ねて。
ちなみに実家のお風呂には温泉引いてます。
温泉地の住宅街では割と普通だったりするのです。
年に2〜3回帰れるか帰れないかなんすけど…ガックリ。

今回写真を撮るために泊まったお宿は隠れ家別荘的なところでとっても素敵でした。
取材用に探してたんですが、知らないうちに家の近所にガンガン高級隠れ家宿が出来まくっててビックリしました。