ありがとうございます。

早速の反響ありがとうございます。
よかったよかった(笑)
では、グッズ達は捨てずに引っ越しの荷物に持って行くことにします。
他にも何か探してみます。最近じゃ使い道のないテレホンカードとかならありますが…(苦笑)
昔は良く作ったんですよね。
最近はクオカードですね。
プレゼント詳細はまた後日ということで。
わたしはと言えばCheese!本誌の企画モノの色紙を描いたりしていました。
そして同時に1月号、巻頭で表紙と、他カラーページ担当します。
遅くて、皆さんにご迷惑お掛けしまくりです(泣)

色紙プレゼントは、3枚もあって涙ものでした。
わたし、こんなことをいうとプロの人失格なんですが本当にカラーを描くのが苦手で苦手で。
正直言って嫌いで辛いです。
中学の頃から色センスがないらしくて、美術の授業がイヤでした。
下絵では褒められても、色付けを始めると先生超スルー(泣)

最近も編集さん達に単行本のカラーだの表紙の色だの彩色法だのダメ出しされまくりでホントに凹んでおります。
でも、ヘタなのは事実で、しかもたいした努力をしていないので自分が悪いのです。
わかっていてもカラー原稿は辛いです。
そんなヘボいわたしが表紙やら巻頭やらさせていただくのは本当に恐縮です。
じゃあ努力しろよ!ってカンジなんです。すみません。泣きそう。

今日は情けないのでコメント禁止(笑)で。