プレゼント企画について

明日は引越です。
ああ、めんどくさい。
(じゃあやんなよってカンジなのですが)

ところで、プレゼントグッズですが図書カードとかも出てきたのでプレゼント用に加えようと思います。
東京少年少女、SO BAD、青天大晴のテレフォンカードがいっぱいあったんですが…テレカって今はほとんど使えないので…
応募して下さった方にお品をお送りするときにご希望があれば一緒にオマケにしようかとか思ってます。

応募して下さる方が商品分いらっしゃるといいのですが…。

そういえば確かにハニーはグッズ作ってないかもですね。
ドラマCDとハルカクオカードくらいかも。
今回の単行本は特に本誌とのタイアッププレゼント企画もないっぽいし。
すみません。売れたらそういうのやってくれるかも(笑)

ベツコミの頃はキャラクターグッズホント色々作ってたです…。
イラスト入り掛け時計とか、タペストリーとかも……。
今でも実家に掛け時計飾ってあって非常にゲンナリです(苦笑)