大変ご無沙汰しておりました。

すごくお久しぶりの更新です。
見てくださる方まだいらっしゃるでしょうか??
仕事でいっぱいいっぱいだったのと、先月からちょっと無理してしまったので体壊しかけでした。
自分の管理ミスです。力不足を思い知るばかりです。
本当に大勢の方に迷惑おかけし大変申し訳ありませんでした。

以前お話ししていたグッズの詳細第1弾です。

   

まずはピンズ、ふせん、ミニノートです。
イラストはホットギミックで7巻が出たくらい当時に作ったモノです。
ホットギミック男子は仲良しボーイズではなかったので(笑)絡み絵に苦労しました。
ノートの絵は並べられ憮然としている3人、というカンジです。
ミニノートのサイズは小説の文庫版くらいの大きさです。

こんなのですが良かったらご応募下さいね。
追って次のグッズもまた紹介していけたらと思います。