Honey Hunt単行本4巻

本日発売です!どうぞ宜しくお願い致します。
売れないと残念ですが新しいグッズは出して貰えないので(笑)

体調、現在はほぼ復帰しましたので次号の原稿はすごい頑張ります。
温かいコメントありがとうございます。

溜まってしまったので(申し訳ないです)今月分のコメントに2回に分けて少しお返事を。
このあとぎっしりです!読みにくくてすみませんが。

11/7あやさん> 社長への応援コメント嬉しいです。ありがとうございます!人気投票ここで一気に追い上げたら面白いのに。
11/11ゆいさん> 4巻見て戴けましたでしょうか。あと、ワタクシ雑誌をば移りまして今はCheese!におります。今月表紙もやらせてもらってますのでご覧いただけますと嬉しいです。
11/13他ゆーこさん> いつもコメントありがとうございます。もうだいぶ元気です!ご心配心にしみました。ハルカは来月出ますので(笑)よろしくです。
11/15よしのさん> テンション高いコメント大歓迎です。ホントに嬉しいです。ありがとうございます。文庫版も自分でもかなり気に入る出来でしたので気に入って戴けたら嬉しいです。
11/16まりもさん> 4巻お手にとって戴けたらホントに嬉しいです。宜しくお願いします!
11/20しおりさん> プレゼント企画喜んで戴けて嬉しいです。ミキニッキは、何かイベント事がないと更新しちゃいけない気がして。自分語りキモいかも、とか思って心配で…
11/20ナッツさん> いつもコメントありがとうございます。応募方法特に決めてないんですよ。取り敢えずはハニー4巻買って下さった方…とか思うんですが…アシスタントさんと相談します。
11/20他さかみーさん> いつもコメントありがとうございます。4巻表紙お気に召して戴けたら嬉しいです。パープルはデザイナーさん指定なんですよ。彼の趣味らしいです(笑)私もまだ決定稿見てないので本屋さんで見るのがドキドキです。
11/20他orize01さん> 文庫のアズサ褒めて下さって嬉しいです〜!あれ頑張ったので。BLと言われるとちょっと恐れ多いのですがそんなような。彼の片想いも今後見守ってやって下さい。
11/20◎ミカン◎さん> ご心配お掛けしました。ありがとうございます。グッズ、写真取り終えましたのでまたちょっとずつアップします!