プレゼント企画について3

4巻の感想、ありがとうございます!
数日前から仕事場にひきこもり中なので自分でもまだ4巻見てないのです。
漫画描くのって難しいなーと10年以上描いてるのに今更考え込みます。

で。現実逃避で家にあったグッズもらって下さい企画続編です。
今のところ、応募方法はそれぞれのグッズごとにメールでご応募いただき、そのグッズの希望者が1名様だった場合はそのままその方にプレゼントする、という形式でやろうかな、と。外れてしまった方には応募がなかったモノの中からランダムで差し上げようかなと思います。ここのブログにて後日、ご応募用のメアドをお知らせしますのでそこ宛で期間限定でメールを頂く形にしようと思っています。

そして画像です。
テレカと図書カードが入り交じっています。
応募番号と画像を順に並べておきます。

1. ホットギミック+先生のお気に入り!


2. 青天大晴


3.ホットギミック


4.先生のお気に入り!


結構ため込んでました。ていうか大抵作った後にサンプルで戴いたまま放置で自分で使うのもキモイし
今回もらって戴けるというので私も嬉しい限りです。