プレゼント企画について5



本棚の奥から出てきたのでこれもプレゼントに追加します。
去年1巻発売時に全サだったハニーハントドラマCDです。
全部で3枚あります。が。
画像に丸を付けているのですが1枚だけCDケースに傷がついているモノが
あります。それでも良いという方限定で募りますね。
残り2枚は傷はないのですが中身は3枚とも問題ないと思います。
ランダムでどれかがいくということで。

それと、話題になっていたホットギミックの文庫3巻の画像、ここで見られます。
興味のある方ご覧下さい。

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32143664


ついでに4巻も。

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32143665/pg_from/rcmd_detail_1

そしてもうすぐ発売の5巻、6巻の画像をお見せしちゃいますね。

  


こんなカンジです。どうぞ宜しくお願いします。