プレゼント企画について6

ご応募日にちなど決めました。
ご応募はお一人様1点のみでお願いします。

2008年12/22午前0時ジャスト~12/31午後11時59分の間にここでお知らせするメールアドレスに

1.ご希望の品物のグッズ名、もしくはカード番号
2.ハンドルネーム
3.確実に連絡が取れるメールアドレス
4.ハニーハント4巻にあるキーワード

以上4点をご記入頂いた上で、メールの件名を必ず[グッズプレゼント希望]にしてご応募ください。


抽選は1/5ごろまでに行います。
当選者の方には1/6中にご連絡差し上げますので1/10までに発送先ご住所ご氏名をお知らせください。
※返信頂けない方の分は次点の方の繰り上げ当選となりますのでご了承下さい。
※1/6中にこちらからのメールがなかった場合は申し訳ありませんが落選となります。

また、ご応募がなかったグッズについては抽選に外れた方の中から再抽選の上お送りする予定です。
その際はグッズはランダムになりますのでご了承下さい。
※再抽選グッズが不要な方はメールにその様にお書き下さい。


とりあえず現時点ではこのような形で行いたいと思います。
何かご不明な点などありましたらコメント欄にておたずね下さい。

応募先メールアドレス、ハニーハント4巻キーワードは12/21ごろまでにこちらでお伝え致しますね。