すべて抽選連絡致しました。

大変お待たせしました。
当選者23名すべての方に連絡のメールを致しました。
お品物の発送が済み次第またこちらでお知らせします。

今回外れてしまった方には大変申し訳ありませんでした。

またなにかウチにグッズがやってきたらまたこちらでプレゼント致しますね。
欲しいと言って頂けるだけで私もすごくうれしいのです。
しかし最近は特に作ってないので(私の知る範囲で)いつになるかは謎ですが・・・ご希望の方は是非チーズ本誌の方にメールでリクエストして下さい。もしかしたら叶うかも。
本誌にサイトのアドレスが載っているかと。

1名様だけ、メールが戻ってきてしまいます。
ハンドルネーム「しーくんのママ」様。
こちらをごらんになっていたら、お手数ですが先日の応募先メールアドレスの方に連絡のつくアドレスでメール下さい。
そのままそちらへ返信致します。