今月の Honey Hunt

本日発売、Cheese!9月号掲載の「Honey Hunt」についてちょっとお話を。


今回の扉絵は南谷兄弟です。
今回、次回と南谷兄弟がそろって出てきます。

漫画の中でも軽く触れていますが、弟ハルカは実家を出て一人暮らし中で、兄Q太は実家暮らしです。ただレコーディングやら何やらで自宅を空けることが多い人なのであんまり家にはいないようです。
二人の実家、家族構成などは追って明らかにしていくつもりです。

ハルカといえば、今回ハルカの所属しておりますアイドルグループ、「KNIGHTS」のメンバーも出てきます。今まではそれぞれの名前もちゃんと出してなかったんですが今回は一応、それぞれの名前が分かるように出したつもりです……。分かりにくかったらごめんなさい!

彼らは4人グループで、ジュニアの頃からずっと一緒だったのでカナリ仲良し、という設定になっております。今後ちょっとずつですが彼らの話も入れていく予定ですので、ご興味のある方、お楽しみに。
それに併せて今回から、人気投票に彼らも加えてみました。

人気投票についてですが、このブログの人気投票ではハルカが最初の頃はダントツ?トップだったのですが…あれよあれよとQ太に抜かれてしまいました。現在は兄弟でデッドヒートを繰り広げているっぽいです。ちまちまとですが票が移り変わっていくので楽しみです。投票して下さった皆様方、どうもありがとうございます。

人気投票の結果はグッズ作りなどにもいかしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますね。

Honey HuntのグッズがCheese!本誌に付録やら全サで付くとしたら、何か、こういうのがいい、とかリクエストがあったらコメント欄にて是非教えてください!

今のところ担当編集者H様と色々考えている最中ですので、具体的に「単行本カバー別バージョン」がいい、とか、「イラスト付きクリアファイル」がいいとかまた「ドラマCD」がいい、とかありましたら教えてください。
アイデアの参考に致しますので、お願い致します。