Syojo Beat

syoujo beet1

アメリカで売ってる月刊少女漫画誌だそうで。
これでハニーハントも連載しているらしいです。
不思議なことに、集英社(マーガレットとか別マとか)白泉社(花ゆめとかLaLaとか)の漫画が雑誌の境無く1冊に入っているのです。面白い。
恐れ多くもハチミツとクローバーとかふしぎ遊戯とか、LaLaとかの人気漫画(うう…タイトルがぱっと出ない…不勉強ですみません)
と一緒に自分の漫画が載ってて凄い不思議なカンジです。
もちろんセリフは全部英語ですよ。

  

あと…
「ぱふ」さんの恒例の漫画家アンケートにコメントさせて戴いたので機会があったらご覧下さい。ちゃんとチマチマ答えてます。3月頃に出るやつかな?すみません。。ちょっと判って無くて(笑)

それと!遅ればせながら年賀状下さった方々、どうもありがとうございました。
お手紙も。ちゃんと読んでます!うれしいし、有り難いったら無いです!
本当にありがとうございます。
相原今年も細々と地味にですが…頑張って描いていきます。