White dayとかいろいろ。


White dayにアシスタントさんがくれました~。。
うれしい。。かわいいです。

今回もいろんな方々にご迷惑をおかけし助けられつつハニー描けました。
幸せです。

今回はすごく久しぶりに南谷兄弟ツーショットを描きました。
一見仲が良くない?二人ですがワタシ的には実はラブラブ双子なのかもです。
そんな二人に関しては過去エピソードもあるのでいつか描けたらいいなあと思いつつ。
今のところそういうスピンオフがなかなか入れられないので残念です。
何しろ原稿遅いし!
七瀬にしろ、メテオライトプロのスーパーサブマネージャー西脇涼子にもちゃんと1本描けるくらいの話はあるのでいつかチャンスがあれば描きたいです。
もうちょっと話を進めたら描いてもよくなるかもしれません。