今月のアイハラ

現在単行本5巻の作業中です。
ミスしたところとか変更するところとか色味が足りないところを足したりとかが主なのですが、それと併せて足りない分のページを描き足ししたりカバー描いたりします。
まだやり始めたばっかりですが。

あと…5月頃韓国でサイン会をすることになったらしいです。(今のところその予定です)
外国でそういうことをするのは初めてなので今からすごい緊張します。
果たして韓国の方がワタシのサイン会なぞにいらして下さるのかどうか…多くて3人ぐらいじゃないのかとマジで思うのですがせっかくなのでお招きに預かることに致しました。
残念ながら日本国内では特に予定はありません。
一度くらい関西でやってみたいのですけどね。それこそ10人も来てもらえるかどうか…(苦笑)
2~3人でも喜んでサインとかしますので是非呼んで下さい、関西の書店さま。