おいしかったです。



今月も仕事を無事終え、その後死んだように眠り続ける数日を終え、相原どうにか復帰です。
毎回屍のようになりつつ…でも痩せません…年齢とともに代謝は落ちる一方です…畜生!的な。

今年もお花見に行けませんでした(泣)
自らの不徳の致すところとは言え自分かわいそう…いやいや、自分が悪いのです。
桜大好きなのに…。

そんなわたしですが先月「パフェが食いたい!」ブームが来て人に付き合って貰って歩いていける圏内でパフェがありそうな喫茶店(カフェにはおしゃれパフェしかないので…そういうのではなく昔懐かしい渋い系のパフェが食べたかったので…)にてゲットした抹茶小倉パフェ。おいしかったです。
でもまたそのうち銀座の資生堂パーラーに行ってこうと思います。本格的なのが食べたくなりました。