一旦お休みです。

本日発売のCheese!1月号にて、Honeyhuntを一旦お休みさせて頂きます。

今月の分、自分的には最終回として描いてないので…ついいつも通り描いてしまったのですが、描けて一番楽しかったのは紫とキタガワのシーンです。このカップル好きなのでまた出せて嬉しいです。
本編再開前にこの二人話も描いてみたいとか思ったり。

ハニーを楽しみに読んで下さっている読者の方々、どうか、ゆっくり続きをお待ち戴けたら有り難いです。

近況としましては…
単行本6巻の作業中+その他のお仕事をしている最中です。
色々ご迷惑お掛けしております(泣)
今年もダメ人間脱却できず…ってまだ後1ヶ月あるんですが…
色んな方のご厚意に甘えてズルズルと…ああ…駄目すぎる。
来年は新年1月発売号からの新連載(2回目ですが)スタートなので心新たにちょっとだけでもビッ!と…しなくっちゃ的な。
年が明けたらかっこいい男子キャラが描けるようになるといいなーとか!!
少し前に、ウチでアシスタントさんをしてくれていた某漫画家さんに、「どうやったらかっこいい男子が描けるんですかねー」と聞かれ、そんなのこっちが教えて欲しいよと返したわけです。ほんとに。

それから、先日Cheese!の編集部の方々にHoneyhuntの取り敢えず一旦お疲れ様でした会をやって戴きました。どうもありがとうございました。