ミキニッキ

2009/11/24 Tue.

一旦お休みです。

本日発売のCheese!1月号にて、Honeyhuntを一旦お休みさせて頂きます。

今月の分、自分的には最終回として描いてないので…ついいつも通り描いてしまったのですが、描けて一番楽しかったのは紫とキタガワのシーンです。このカップル好きなのでまた出せて嬉しいです。
本編再開前にこの二人話も描いてみたいとか思ったり。

ハニーを楽しみに読んで下さっている読者の方々、どうか、ゆっくり続きをお待ち戴けたら有り難いです。

近況としましては…
単行本6巻の作業中+その他のお仕事をしている最中です。
色々ご迷惑お掛けしております(泣)
今年もダメ人間脱却できず…ってまだ後1ヶ月あるんですが…
色んな方のご厚意に甘えてズルズルと…ああ…駄目すぎる。
来年は新年1月発売号からの新連載(2回目ですが)スタートなので心新たにちょっとだけでもビッ!と…しなくっちゃ的な。
年が明けたらかっこいい男子キャラが描けるようになるといいなーとか!!
少し前に、ウチでアシスタントさんをしてくれていた某漫画家さんに、「どうやったらかっこいい男子が描けるんですかねー」と聞かれ、そんなのこっちが教えて欲しいよと返したわけです。ほんとに。

それから、先日Cheese!の編集部の方々にHoneyhuntの取り敢えず一旦お疲れ様でした会をやって戴きました。どうもありがとうございました。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

無責任すぎます…

続編を望みます。

HoneyHunt、一気に読んでしまったのにこのあとどういう展開なのか気になります。

新しい作品も大切だと思いますが、このまま中途半端で終わるのは主人公たちにも失礼だと思います。

続編をお願いします!!

待ってます‼

ハニーハントを最近みつけて読みだしました。
すごく面白くて、早く7巻が読みたくて 読みたくて、7巻探しにいろんなお店を探し周りました。
なんと連載停止になっていたとは…。。。
これでは先が気になりすぎて夜も眠れません…>_<…
こんな終わり方は納得できません‼
いつになってもいいので、連載を再開してください‼
お願いします‼

ファンは今でも待っていることを決して忘れないでください‼
ハニーハントのことを忘れないでください‼
お願いします‼

無題

面白くって読んじゃいました
でも最後があぁなんてスゴくがっかりです。
期待してたのですがね…残念。

もう執筆されそうにもありませんがそれでも待ってます

再開しないの???

相原先生の作品大好きで全部
読ませてもらってます☆
チーズも毎月欠かさず楽しみ
にしてます。

ハニーハントはもう続きはないの
でしょうか?続きが気になって
気になって早く見たいのですが
もう書くことがないならないで
ハッキリしてほしいです。

続編を!!

9時から〜から入った新参者のファンです。
過去の作品を読み漁っている最中なのですが、
年代的に完結であろうと手を付けた「Honey Hunt」が
まさかの未完だったのでビックリしました。
是非是非続編再開を熱望します!

無題

もう続編は出ないのですか?

無題

ハニーハント 私はまだ待っています どんなかたちでもよいので 最後までみたいです

無題

ハニーハント 私はまだ待っています 続きが読みたいです いつまででも待っています

無題

ハニーハントこれで終わりなんですか??続き読みたいです!ホントに終わりなんですか??残念すぎる。。。時間がたってもファンは続きを待ってますよ!ホントに待ってます!

無題

え・・・
こんな終わらせ方なのですか。
今まで色んな漫画を読んだ中で一番残念です。
こんな風になるなら出さないで欲しいです・・・

せっかく楽しみにしてたのに・・・

無題


こんばんは

ハニーハントの復活を楽しみにしていて早4年たちました。そして漫画屋によるたびにハニーハントの新刊がでていないか確かめに行きます
それほど先生の作品は好きです

ですが実に残念です。先生のお気に入りも中途半端ですよね??前編だけで後編いつになったら発売されるんですか??
私が小学校の頃たったので早10年ぐらいになります。10年もほったらかしですか?
このままハニーハントも新刊がでず終わってしまいそうな気がします
その前に早く連載をスタートしてほしいです!新しい作品を出す前にまず最後まで終わらせてからスタートしてはいかがでしょうか?

待ってます!

相原先生ー!
ハニーハント読みました。すごく先が気になります。いま連載の5時から9時までもすごく良い?ですが、ハニーハントも書いてあげてくださいっ!!!ずっと待ってます!
私は社長とはるかくんがすきです。待ってます(;_;)

再開求む!!

相原せんせぇ~!!
いつになったらハニーハントの続きが読めるのでしょうか!?

ずっとずっと待ってます(>_<)
ハルカが好きです

早く読みたい!

無題

私は相原先生の絵が小学校の頃から好きでした!
今は5→9を読んでいてストーリーが面白い&絵が可愛すぎて最高です♡

話しは変わるのですが。

ハニーはいつ復活するのですか(´・_・`)
すごくストーリーが好きですごく読みたいです!
早く読みたいです!
待ってます( ̄^ ̄)ゞ

応援してます(^-^)/

あれから…

ハニーが一旦お休みになって…
早4年。
発売されてるのをなんども
読み返して読み返して…。
5時から9時まで
を読んでまた、恋しくなって
ハニーを読む。

むかし、ある雑誌のマンガ
「ときめきトゥナイト」以来の
熱狂ぶりです。
マンガを読む→アタシにとって
ストレス解消+癒しです。

首を長くして再開を待ってます。

いつですか?

再開をずっと心待ちにしているのですが
いつですか??

というより、再開する日はくるのですか??

読む人たちがいるということを忘れないでください。

再開してくだい。

なんで休み~はよ再開して下さい。続きが読みたいです。

無題

ネタぎれ?ここまできてこの話じゃだめだから新しい作品作り?

たのしみにしてたのに残念です

再開するきないですよね…?
それかいつかネタがまたなくなったときに再開しますか?

ここまで読んだのに!
おもしろかったのに!

残念です

9時5時も読んでますがこれはきちんと終わらせてくださいね?

必ず再開して下さい!!!

すっごくすっごくたのしみにしていたHoneyhuntが「これで終わり!!???」ってかんじでおわってしまって残念です。
まだまだまだハルカとのことも社長とのことも、ナイツと七瀬とのことも解決してないじゃないですか!!
絶対絶対再開して下さい!!
ずっとずっとずっ~と待ってますから!!

はじめまして

お疲れさまです。大好きなゆらちゃんたちにまた会える日を楽しみにしています☆

先生静岡出身なんですね!最近知りました~コミックも前から買ってるのに気づかず‥たぶん同じ町内です(なんだかひとり嬉しいですw)

はじめまして。


こんばんわ。
はじめまして。あんこと申します。
 
ハニーハント、いつも楽しく読ませていただいてます(*^_^*)
今回ハニーハントが一旦お休みということで、かなりショックを受けているのですが…。
ゆっくり休んでいただいて、そしてまたハニーハントを再開してください!!
いつまでも待ってます!!

みきさんのコミックは大好きなので、
これからも身体に気をつけてがんばってくださいネ。

待ってます!

ハニー読みました。ここで一旦終わりはキツイっスね〜(笑)でも本当にキツイのは相原先生ですね〜?
漫画家さんて本当に大変な仕事ですよね?読むのはアっと言う間ですが、描くのはそうは行かない。100%満足いかなくても、正直描きたくない日があっても。...マジ大変だゎ。相原先生あってのハニーハント☆これからも続き楽しみに応援しています!!では〜

ミキメモ

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    プロフィール

    HN:
    相原実貴
    性別:
    女性
    職業:
    漫画を描いています。
    趣味:
    引越とか(笑)