Cheese!8月号ふろく

本日より発売中のCheese!8月号にふろくとして「ハニーハント」のフルカラーデジタルコミックがついてます。しかも声優さんによるセリフ付き。

以前この手の企画があったときは、声優さんがよく分からないので大体スタッフの方にお任せで決めていただいたのですが今回は、メインキャラの声は、戴いたサンプルボイスの中からアシスタントさん達と一緒に選びました。

私は基本的に、自分のキャラクターに声ってあんまり当てはめて考えたことがなくて。声を当てはめて考えるのって難しいですね。

社長に関してはめずらしく「この声!」と決めているイメージがあったんですが、他のキャラクターはさっぱりイメージとかなくて。決めるのに苦労しました。

ご興味のある方、ぜひCheese!8月号をお求め戴き、聴いてみて下さい。