2009
12,20

今日差し入れで貰ったampmのとらまん。
可愛いんだか可愛くないんだか(笑)

今週クリスマスイブ、24日ごろハニーハント6巻発売です!
是非是非!宜しくお願いします。

現在は「5時から9時まで」2回目の原稿作業中です。
今日からは一人作業です。同時にCheese!の表紙とかカラー仕事もあって年末年始はほぼ休み無しです。クリスマスとお正月だけはなんとかちょっぴり空けられるよう頑張りたく思います。仕事遅くて困りものです。

作業中は最低でも1日1回は近況つぶやいてるのでTwitter見られる方は見てみてください。。ってどうでもいいことしか言ってませんが…
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Jordan Retro
これらの私は耐えることができますが、私はあなたがいなくて寂しい耐えることができなかった!
Jordan Retro: URL 2011.01/06(Thu) 10:32 Edit
honey hunt
こんばんわ

honeyhuntを楽しみにしてる者です

とっても続きが気になってます
忙しいと思いますが、、
是非、、7巻を
お願いします

ドイモトエ: 2010.06/08(Tue) 00:47 Edit
はははハルカああああ!!!
ハニー6巻ちょーおもしろス!
いやーハルカがゆらに00したところがめっちゃ印象に残った!ハルカ、可愛そすぎるっ!(私、異常な程のハルカファンなんで!ハルカのライブとかちょー見に行きたいし!っつーか、ハルカっていう人間がいればいいって思ってマース!と、ゆーかハルカしか目に入りやせんシ!だだだ大好きだよぉ~ハルカぁ)
早く7巻見たいッス!
うおおおおおおお!7巻出るまでずっと待ち続けます!この根性がとりえですから!
最初、1巻の絵柄を見て驚きました!「なぜに星の中に人が?」と思い、衝動買いしてしまいました!
しかも6巻全部!読んでいたら、めっちゃハマっていました!今ではもうミッキーのトリコに!
他のファンの皆様が、「ホットギミック面白い!」と書いていたのでホットギミックも買うしかない、と思いました!明日すぐさま本屋行って買ってきます!
どうかこれからもお体に気をつけてください!
(ハニー続けてくださらないと!)
ハニー大ちゅき: 2010.01/24(Sun) 21:55 Edit
こんにちわ
今日はじめてハニーハントを読みました。絵も話もすごく素敵で一気に6巻まで読んでしまいました。特に好きな場面はゆらの「日本にはほかに・・・あたしじゃなきゃダメだって言ってくれる人はいないでしょう?」というセリフの後の溝呂木さんの表情です。すごく胸が苦しくなりました**
7巻ものすごく楽しみにしています^^お仕事がんばってください。それから個人的に気になることなんですが鳩羽ちゃんの名前がすごく印象的でした!何か由来があったら教えてほしいです@@
リサ: 2009.12/27(Sun) 18:55 Edit
初めまして!!
初めまして!!
相原先生の作品はホットギミックから好きです!!
Honey Hunt毎回単行本買わせて頂いています!!
第6巻読ませていただきました。
何とも切ないですね!!
ゆらちゃんの気持ちがすごく伝わってきました。
Honey Huntの続きも気になります。
このブログで相原先生のお仕事状況もチェックしながらも連載再開を楽しみにしています。
新連載の方も頑張ってください!!
長文失礼しました。
さき: 2009.12/27(Sun) 01:53 Edit
大好き
今日初めてブログ読まさせて頂きました私は相原先生の作品はすごく好きで今日ももちろん6巻買ってきました~
ハニーハント、気になる所で終わっちゃって…私的にはハルカが好きです
りりぃ: 2009.12/24(Thu) 20:54 Edit
クリスマスイブっすね〜
ハニー6巻購入しました〜♡
で。しばらくハニーメンバー見納めと言う事でかみしめて読みました。
改めて﹆みんな本音隠しすぎっ(笑)!
考えてみると一番Q太が(自分に)正直なのでは?とか思いましたが...はてさて?どうなのでしょうか(笑)
何はともあれ﹆
相原先生本当にお疲れ様でした〜!!
ハニーも待ちながら5時9時も楽しみにしてます!
でわでわ...
良いクリスマス(イブ)を〜
牛太郎: 2009.12/24(Thu) 19:32 Edit
初コメです☆
はじめましてです♪
中学生の頃から読んでます☆
もう社会人になったんですけど、まだ読んでます(笑)
今日も会社終ったら、本屋に寄ってハニーハント6巻、買って帰りま~す(´▽`)
From five to nineも楽しみです♪

ブログも楽しみにしてます★
りお: 2009.12/24(Thu) 16:29 Edit
コミック発売ですね!
「Cheese!」の次号予告見ました!
「未開拓の地へGo!?」って…。気になる衝撃的な内容!!
楽しみにしていますね(^O^)
今日はHHの6巻の発売日ですね!先日のブログのつないだ手はゆらちゃんと…だったのですね!
早速本屋さんでgetしてきます(^O^)
Twitter、いつも楽しみに拝読しています。
寒い日が続きますがお体ご自愛くださいませ^^
orize01: 2009.12/24(Thu) 09:38 Edit
はじめまして!
実はムカーシから相原先生の大ファンです(≧∇≦)ノノ

オフィシャルブログは最近見てます☆

相原先生の作品はどれも大好きです!あまり気張りすぎず、頑張らすぎず、これからも先生らしい作品を描いて欲しいです(-^〇^-)

ちなみにホットギミックとハニーハントが特に大好きです!ハニーハントの続きは首を長~くして待ってますね(o^∀^o)ちなみにハルカラブです笑


新連載も忙しいでしょうし、寒くなりますし体調に気をつけて頑張ってくださいね!


またブログも楽しみにしてま~す(o^∀^o)♪♪
マキガイ: 2009.12/24(Thu) 09:35 Edit
無題
相原先生の作品全部すっごく大好きで楽しくキュンキュンしながら読ませて頂いてます♪
単行本派なので、ハニーハントの新刊がいつごろ出るのか調べてたらこちらのブログを発見致しました!
ファンなのに今まで知らなくてすみません(^^;)
あと数日で新刊発売なんだ!!と喜んだのもつかの間…しばらくお休みされるんですね(TT)
とっっっても残念ですが、また再開されるのを楽しみに待ってます☆
長々と失礼致しました。
ず~っと応援してますので、お体に気をつけて良い作品を生み出していって下さい♪
モチョン: 2009.12/23(Wed) 00:15 Edit
無題
はじめまして!お仕事お疲れ様です。
私は青天大睛以来先生のファンで、先生の作品をいつもドキドキワクワクしながら読ませていただいています。
お仕事は相変わらずお忙しいみたいですね><体調も優れない時が多いみたいで心配です。お体に気をつけてください。
ハニハン第六巻楽しみです!!私は本屋でバイトしているので、大々的にプッシュしておきます♪♪
twitterのほうもチェックしてまーす^^
himiko: 2009.12/22(Tue) 01:23 Edit
無題
絶対6巻買います!!

5巻読んでからずっと12月が待ち遠しかったです☆
まりこ: 2009.12/21(Mon) 23:56 Edit
無題
おおおおおおっつ!!!
とらちゃん!

とってもキュゥトです~☆〃
ガル: 2009.12/20(Sun) 22:39 Edit

ミキメモ

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    相原実貴の本。

    プロフィール
    HN:
    相原実貴
    性別:
    女性
    職業:
    漫画を描いています。
    趣味:
    引越とか(笑)

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP